2016.07.07

今更ですが。

2016.07.07🎋
入籍しました💑
私たちの地元の早良区役所に行ったら
サザエさん推しすぎたよ(笑)



中学校の同級生の彼と、
去年付き合い初めて
本当に全てがトントントンと進みゴールイン。
だけどね、付き合い0日婚でもOKだったぐらい
彼と一緒になることに本当に不安や迷いなく
夫婦になれたことが嬉しい♡
いつも自然体で飾らない彼といると
普段せかせかしてる私もすごく自然体でいられる。
性格は真逆だけど、
海好き旅好き夏好き具合が一緒だし
それ以外にも
彼とはピタッとハマることがすごくたくさん。
だから毎日一緒にいても常に楽しいし
なんでも彼と共有していたいなって思えます♡


うちの家族もすごく喜んでくれて
彼の家族もすごーくいい家庭で
家族っていいな、って改めて感じています。


仕事の話はあまりしないけど
立場上すごくプレッシャーやストレス
(全くなさそうに見えるタイプやけど)
があると思うから、
精神的な面でサポートできる
妻になれるように頑張るぞ!!


これから先長い人生、
色々なことがあるんだろうけど
何が起きても私たちらしくいられればいいな!


以上です!







M I T S U H A 🌴

0コメント

  • 1000 / 1000