最近のいろいろ♡

先週はわりとバタバタ。
ただやっぱ、そっちの方が私に合うというか
気分や体調もいい気がする〜🤔

お盆から遡ると、
帰国してすぐお盆だったので
翌日は旦那の方のお墓参りにみんなで行って
(車一緒だった甥っ子の1人たてくんのマシンガントークが可愛すぎた)
次の日は、話題になってた”あいぱく”に🍦
ナンダカンダ、
こういうアイスキャンディーが
一番ウマイね!!!


翌日は川に行きたくて佐賀の方まで!
山女魚と流し素麺が食べられるということで
行ったはいいけど、着いたら暴雨☔️
なので食べて即帰宅🏡
夜はいつものみんなで飲み行ったよん🍻


平日は地元のgirlsと!
(ガールという歳じゃない)
ゆかちゃんbirthday🎂
本人とコピーぴったり♡
(倍率は150%)


次の日も暇メンバーでランチ行ったよん!



週末はいつもの能古島!
ただ、島でイベントあってて
通行禁止でトイレすら行けなかった😑
そんな1週間♡

M I T S U H A 🌴

0コメント

  • 1000 / 1000