最近の出来事

今週は、ろみひ&ゆさちゃんとランチ♡
お初メンバーやけどそんな感じしない🙃
2人ともさっぱりしてて話しやすくて
あっという間のランチタイム♡
前田家の愛娘ここちゃんも、もうすぐ一歳!
すんごい笑顔が可愛かった♡
顔はろみひ似と思ってたけどマエタクに見える🙄


あとは
前の前の職場のメンバーの結婚式もあった👰
おなつ〜!
店長だった先輩に、相変わらず髪の毛明るいったい
ってまいっかい突っ込まれる😂😂😂
確かに未だにブロンドカラーわたしぐらいやん😂



あとこの前マリゾンお散歩した🚶‍♀️
やはりここはわたしの青春の地だな。
前の家から徒歩2分ぐらいだから、
元庭と言っても過言ではない。
またすみたいな。。。
マリゾンからボンラパス寄ってみたけど
ボンラパスの高級スーパー具合に驚いた!
テンション上がったもん(笑)
フツーにここに住んでたの、
超一般家庭のくせにすごいなと親を尊敬しました。


最近お出かけしても写真撮らなくなったなぁ🤔
なのでまじネタなし!\( ˆoˆ )/

M I T S U H A 🌴

0コメント

  • 1000 / 1000