2016/06/06

6日で29歳になりました。


まさか、私が29歳になるとは,,,!
20代最後の歳。
もう大人なんだな〜


でも年々誕生日って
あまり気にしなくなるよね?
前は誕生日の2ヶ月前くらいから
ソワソワしてたけど。


とかいいつつ、
お祝いしてもらえるとやはり嬉しいものですね♡



29歳は、ものっすご〜〜〜く
変化の歳。



だからこそ、1日1日を大切に過ごしたいし
もっと視野を広げて
日々成長していけたらな、
と思ってます!
あとは、家族と友達と
周りにいる大切な人と幸せに過ごせたら
他には何も望まないな!♡



でも最大の目標は、
老けないことだよ〜〜〜




ちなみに、当日は
仕事終わってから割とふつーにご飯食べ行って
ふつーに帰ってきたら
ケーキを買っていてくれた😭
彼はサプライズできないタイプだから
それすら感動しちゃった😭
嬉しくて腹パンだったけど頬張った🐷💕
そんな29歳のスタートでした♡

M I T S U H A 🌴

0コメント

  • 1000 / 1000