LIFE's のなつさんから
とっても素敵な贈り物が,,,😭💕

こちらこそ、ホントにお世話になって
ご迷惑おかけすることもあったけど、
こういうお言葉を頂けると
ホントにやってきてよかったな、と思う😢


なつさんはねー
本性を知らないときは
サバサバしてて仕事できるお姉さん
って感じで、電話するのとか若干ビビってたけど(笑)
お酒が入って素になると、
すんごいカワイイ♡
このなつさんの素を取引先で一番知ってるのは
みっちゃんだと思うと言われたときは
嬉しかった(笑)
そしてスレンダーでスタイルも大好きです。



まぁ、このブログは絶対見てないだろけど←
なつさんホントにありがとうございました♡

M I T S U H A 🌴

0コメント

  • 1000 / 1000